トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
平凡な毎日
母は、自分の部屋にベッドがあるにもかかわらずナルトと二人リビングに布団を敷いて寝ている。このブログに載せてある写真に布団が写ってたりするのは、ズボラな母が布団を敷きっぱなしにしてたりするからなのだが、まぁそんな事はどぅでも良いとして・・・。

今日もこの布団敷きっぱな部屋で(相撲部屋みたいだな)ナルトの一日は始まるわけで・・・。
おもちゃで遊んだり
CIMG0635d.jpg

かと思えば、テレビでやってた落語番組に釘付けになり(母に似て、お笑い好きなのか・・・)
CIMG0630a.jpg

お次は、ガラスに映った自分を見て吠え始める。窓ガラスの汚れ具合は目も当てられんなぁ・・・ナルトが鼻水をつけるから、すぐ汚れる!(そういう事にしておこぅ
20070122030045.jpg

ナルト!自分に向かって吠えてどうする。たまには母ちゃんも鏡にむかって微笑んだりする事はあるが、吠えた事は無いぞ!
20070122030103.jpg

えっ?!母ちゃんの微笑みが一番怖いでしゅって・・・。「コラァ~!ナルト~」母もまた、吠えるのであった!

人気ブログランキングに参加しています
runking4.gif←一日一回クリックで応援して下さい!皆さんのクリックが励みになります♪



コメント
この記事へのコメント
ローランママさんへ
カミカミ防止ゲートは、前に飼っていたミッキーがパピーの頃に、コタツのコード噛んでボロボロにしてしまった経験があったので、ナルトが我が家に来てすぐに購入しました。テレビ回りのコード噛んだりとかはナルトにとっても危険なので、入れないように予防しています(^_^)ローランちゃんもテレビ見るのですね!
ナルトが反応するのは、お笑い系ですが、ローランちゃんはどんな番組に反応するのかな?
2007/01/23(火) 16:28:36 | URL | YOU #-[ 編集]
TV
ナルトくんTVに真剣ですねぇ!!
カミカミ防止ゲートまであるんですかぁ~っ!
うちのローランも暇だとTVみてますよ。
本当はTVみてもよくわかってないんでしょーねっ(^0^;)
2007/01/23(火) 14:15:28 | URL | ローランママ #-[ 編集]
りこさんへ
空くんも鼻水つけちゃいますか(~_~;)
ナルトは、おやつとかを待たせてる時とかヨダレたらしたりしますが、空くんはどうですか?
2007/01/23(火) 00:23:24 | URL | YOU #-[ 編集]
テレビ見るんですねぇ。
ナルト君、テレビ見るんですねぇ。
うちの空は全く無関心。
玄関の音にはメチャクチャ敏感なんですけど・・・
あ、でも動物番組見てたら
たまに「ん?」と見てるような感じはあるかな。
窓ガラス・・・うちも空の鼻で きちゃないv-356
そらぁ、ピカピカに掃除してもらうよ!って言っても本犬はそ知らぬ顔です^^;
2007/01/23(火) 00:06:19 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントありがとうございます♪
>>たいさ&しのさんへ
ナルトは画面に惹かれるというより、流れる音楽とかに反応してるみたいです。この落語の番組でも口笛っぽい音楽が流れたものだから、反応しちゃったみたいです(^_^)

>>おでぃでぃさんへ
ある番組で放送されていましたが、犬の目にはテレビの画面はコマ送りのように見えるみたいですe-317色も青と緑は、ちゃんと見えるらしいですよ♪ 母ちゃんは、たまに微笑みの練習をしてますe-263

>>ハナロンさんへ
はなちゃんも自分を見て吠えてますか(^_^)
ナルトも鏡を見た時は、ワンワン吠えながら鏡の裏までチェックしてたりしますよ♪
2007/01/22(月) 22:42:31 | URL | YOU #-[ 編集]
ナルト君、真剣にテレビ見てまっすねv-363
ガラスに映ったナルト君にもほえるんですね・・・
うちのはなも、鏡とかに写っている自分に向かってよくほえます。うちだけかと思っていました。
2007/01/22(月) 22:22:29 | URL | ハナロン #-[ 編集]
おでぃでぃ
たまに犬ってテレビとか見てんのかなぁ?
ってぐらい「じ~・・・」と見つめて
いますよねi-84 動く画面とかが
気になるのかな?
ナルトママさん、鏡見て笑う時が
あるのですか!('∇')
2007/01/22(月) 16:29:00 | URL | 未入力 #-[ 編集]
ナルト君TV見るんですかぁ~?良くTVのわんこ紹介などで真剣に見ているわんこを見ますが、我が家の3ワンはTVには興味ないみたいです。
TVカッコイイわんこが映っていても・・・目の前のおやつの方が魅力的みたいです(笑 
2007/01/22(月) 13:12:12 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する