トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
フード嫌い!
昨日はナルトの新しい洋服が届いたので「うっひょひょ~い」と大喜びの母は箱を開いてパチリパチリと撮影開始思ってた通り全部可愛い今回は全5品の注文。
image3.jpg

その内の一枚、豹柄のケープを着せてみた! お腹まわりがはだけないようにマジックテープのベルトがついていて、フードは耳が出るように穴が開いている。
どれどれ・・・!可愛いじゃないかぁ(親バカ)
CIMG0701f.jpg

しかしナルトは、フード付きの物はいつもサイズが合わない。身体のサイズはピッタシなのだが、ナルトは頭が小さくできていてフードだけはガブガブになってしまい、フードを被せるとへんてこりんになってしまうぴったりフィットしないフードにイライラしたのか、嫌気がさしてきたようだ。

image.jpg

さっ、次はウサギさんになってみるか!!・・・このネタは明日へと引っ張る事にして・・・
豹男よ!冬が終わらない内にケープを着て、散歩に行ってみよう。
豹に変身したら他のワンも驚いて、お前に近付いて来ないかもしれないぞ

人気ブログランキングに参加しています♪

runking6.gif←豹になっても軟弱者のナルトに強くならんかい!とクリックで応援を


本日のナルトの洋服は、こちらのペットパラダイスさんで購入しました。




コメント
この記事へのコメント
さくらまるさんへ
ナルトの散歩の時間帯は、あまり人も犬も歩いてない時間にしてるので、残念ながら人気者にはなれませんが(^_^;) ウサギになれなかったナルトも、見て笑ってやって下さい(^_^)
2007/01/26(金) 10:25:54 | URL | YOU #-[ 編集]
たくさんのお洋服。いいですねー。私もジャージを着せてわ。豹柄ナルト君、うふ。かわいすぎーv-10そのかっこでお外にいったら大人気だろうなぁ♪
ウサギさんも楽しみにしてますv( ̄ー ̄)v
2007/01/26(金) 08:01:07 | URL | さくらまる #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
>>おでぃでぃさんへ
鏡餅は残念ながら持っていませんが、イノシシの被り物なら持ってます(^_^;)でも、一番小さいサイズを買ったのにも関らず、ナルトにはブカブカすぎて使えませんでしたv-356 デイルちゃんも、これから成長していくから、バーゲンで買われる時は大きめサイズを選んでとっておくのが良いですねi-190

>>たいさ&しのさんへ
うちは一人っ子ですから(^_^;)たいさ&しのさんちは3わんだから、お洋服買うとなると大変ですよねi-190でもホントは手作りの物が一番愛情こもっていて素晴らしいと思いますよ♪

>>ハナロンさんへ
可愛いの見るとついつい買ってしまいますよね(^_^;)
その分、自分の洋服代を削っているんですがナルトのもバーゲンの時じゃないと、たくさんは買ってあげられませんi-229

>>CORIHIMEさんへ
今回のナルトの服は全部バーゲンです(^_^;) 定価のままだとやはり買うのをためらってしまいます。サイズもまだまだ変わっていくだろぅから高級品は買えないですねi-202

>>りこさんへ
空くんのハチ姿はフード被っても似合ってて、とってもキュートでしたよe-266ナルトのウサギさんはちゃんとフード被れてませんが明日アップしてみようと思ってます(~_~;)
2007/01/25(木) 23:51:53 | URL | YOU #-[ 編集]
かわいいですね♪
ナルト君可愛いじゃないですかぁ^^
マタギなんておっしゃられてましたが、
全くそんな風には見えませんよぉ。
ウサギさん。見てみたいなぁ^^
楽しみにしてますねぇ。
2007/01/25(木) 23:11:04 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
ナルト君のフードかぶってる嫌そうな顔(*´艸`)ウププ  5枚も服買うなんてYOUさん太っ腹ですねー!CORIHIMEは1枚買うのにもなかなか踏み切れずにいます・・・
よし、小力と姫の服検討してみよう!←買うといわないところがポイントです。
2007/01/25(木) 21:34:12 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
ナルト君のお洋服みんな可愛いですね。うちもついついはなの服を買ってしまいます。最近はよくVEBELOでよく買います。結構、枚数を買うとかかりますよね。
2007/01/25(木) 21:21:13 | URL | ハナロン #-[ 編集]
いいなぁ~!!
ナルト君たくさんの服羨ましいです~♪
我が家は3ワンなので・・・そんなに買ったら・・・大変なことになります。
だから・・・我が家は、たいさが手作りで・・・ミシンでガタゴトとやっておりますよ(笑
男のくせに・・・意外と起用な手なんです(笑
わんこの為なら・・・・何事もチャレンジです(笑
2007/01/25(木) 19:11:59 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
うわ~~お洋服いっぱい(*´д`)
ナルト君羨ましいv-345 デイルにも
いっぱい買ってあげたいけど、まだ成長する
だろうしあまり一気に買えない所が辛いi-202
この前犬用品カタログ見てたら、被り物で
鏡餅なる物がありました(笑)時期はずれだけど
是非ナルト君に被って頂きたい所v-369
案外もう持ってたりしてi-198
2007/01/25(木) 17:10:19 | URL | おでぃでぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する