トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
時間をかけて
ナルトに時間をかけてカミカミできるオヤツを探していた母はやっと見つけ出す事ができた。それは馬のアキレスをジャーキー風に乾燥させた物で、これがナカナカ固くできている。
CIMG0796a.jpg

最初はナルトも「何でしゅか、これは?」という感じで口に咥えては放り投げたりしていたが、味があるのに気付いたらしくカミカミ開始
CIMG0798c.jpg

一度カミカミを始めたが最後、すっかりアキレスの虜になってしまったようで大人しく黙々とカミカミを続けている。

母は昨日は、週に一度のパソぴよ先生の授業だったのだが、その間も大人しくアキレスをカミカミしてくれて先生の説明もしっかり聞く事ができた。(・・・多分)宿題を又してもしていなかった母は、先生にあきれられてしまったが「先生、次こそはちゃんとやっておきます!」と宣言し、その後ナルトのバナー作りに夢中になり、まだ宿題に手をつけていない(・_・;)

いかん、いかん!!こんな事では!何をやってるんだ
ナルトがアキレスに夢中になるのを見習って、母もしっかり勉強に夢中にならなければ
CIMG0799b.jpg

ナルトよ!お前は美味いものに夢中になれて良かったな(¬ε¬)

ナルトから先生へ伝言があるそぅだ。何ですか?ナルトくん・・「母ちゃんがしっかり宿題するよう、僕が見張っておきましゅ」
僕が見張っておきましゅって・・・お前!アキレス見張ってるんじゃないか(-_-;)

人気ブログランキングに参加しています♪

ranking1d.gif←一日一回ポチッと応援して下さい。
クリックで勇気100倍でしゅ



コメント
この記事へのコメント
ローランママさんへ
ローランママさんはMacなんですね♪Macは画像の編集するのとかには、凄く良いというのを聞きました。
ナルト母はそぅいう系には興味あるのでMacも良いなぁ!って思ってますi-190

アキレス良いですよi-184ガムだと、ネバネバして気をつけないと毛にこびりついてしまいますがアキレスだとそんな事も無いし食い付きも違います。
お勧めの一品ですi-179
2007/02/01(木) 15:55:28 | URL | YOU #-[ 編集]
アキレスいいですね~っ!!
堅そうで長持ちしそうです(^^)
ふつーのガムだとすぐに食べられてしまいますからねぇ(^_^;
わたしも今度買ってみます♪
パソぴよってパソコンの家庭教師さんなんですね~!
そんなのあるんですね~!!
わたしはMacしか使えないのでWinのワードとエクセル習いたいです。
食べている姿のナルトちゃんかわいいですっ(*^_^*)

2007/02/01(木) 15:32:02 | URL | ローランママ #-[ 編集]
コメントうれしいです♪
>>バカボンさんへ
バカボンちゃん、遊びに来た時はナルトのアキレス取り上げないでね(^_^;)バカボンちゃんなら、やりかねないけど(-_-;)

>>キャオリンさんへ
パソコンの先生は女性の先生で、しかも私と同じ歳なので和気あいあいと、楽しく勉強させてもらっています(^_^) 車を持って無い母には、訪問して教えていただけるのでとても助かっております♪
小麦ちゃんもアキレス持ってるんですねi-184アキレスは長い時間夢中になってくれるので、貴重なおやつですi-179

>>CORIHIMEさんへ
アキレスお勧めです♪骨ガムみたいに毛にくっつかないし、なんせ長い時間夢中になって噛んでくれるから便利グッズですi-190小力くん・姫ちゃんも気に入ると良いなぁi-179

>>りこさんへ
空くんもアキレス好きですか♪もしや棒っきれもアキレスと勘違いしてたりして(^_^;) 私はアキレス与えるのが今回初めてだったので、ナルトが食べないかもしれないと思い、一本だけしか買わなかったので次は何本かまとめて購入するつもりですi-190
パソコンの先生は女性の先生で、母と同い歳なので友達感覚で勉強させてもらってます(^_^)車を持って無い私としては訪問で教えてもらって、とてもありがたいです♪
2007/02/01(木) 00:19:11 | URL | YOU #-[ 編集]
馬のアキレス空も大好きですよ。
お外で棒切れを噛んでいたら急に思い出すんでしょうね。たぶん。
お散歩から帰ってきたら、
即行アキレスやガムを噛んでますよ^^;

パソコンの家庭教師さんが来られてるんですねぇ。
私はてっきり、
YOUさんが通われてるのかと思ってましたぁ^^;
私も習いたいなぁ。。。。
2007/01/31(水) 23:25:27 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
アキレス、おいしそうですね~!小力と姫にもかってみようかな~!ナルト君がそれだけ夢中になるってことは、おいしい証拠ですよね~。さっそく探してみよっと!!
2007/01/31(水) 17:36:20 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
パソぴよってなんだろうって考えちゃいました。
リンク見て納得♪
家庭教師さんなんですね。すごいなぁ。
アキレス、うちも先週買いました。
小麦もハマってますよ(*^m^*)
2007/01/31(水) 15:25:46 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
かわいい^^
バナー可愛い~v-223ナルトが今アキレスに夢中な間に、宿題頑張ってください~v-12かみかみ夢中なナルトも一生懸命でかわいい~v-22邪魔したくなっちゃいますね~(笑)v-8
2007/01/31(水) 13:22:39 | URL | バカボン #-[ 編集]
おでぃでぃさんへ
羊の骨もありましたよv-411今度ナルトにも買ってみようと思います♪

バナーと言えば、コメント下さったたいさ&しのさんにも質問されていたのに答えを返すの忘れてしまったので、おでぃでぃさんへのお返事の場をお借りしてv-356バナーはウェーブアートデザイナーというもので作っています。とりあえず貼り付けてはみたものの、ちょっと失敗作なんですv-406
2007/01/31(水) 12:34:01 | URL | YOU #-[ 編集]
ナルト君いい物貰ったね~v-411ウチの
デイルも以前友人がくれた羊の骨がお気に入り!
ずーっとカミカミしてくれるので、一人で
遊んでいて欲しい時には与えてます^^
よく「バキッ」て凄い音してるけど・・i-183
ところでバナー可愛いですね~!私も作って
みたいけど、どうやるんだろう・・i-202
こんな可愛いバナー作れたしパソコンの宿題も
頑張って~~v-91
2007/01/31(水) 12:13:15 | URL | おでぃでぃ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
>>パソぴよ先生へ
朝の6時まで没頭し3つ位作ったんだけど、これも失敗作なんですが、とりあえず貼り付けてみましたv-356先生がいてくれたからブログも何とかここまで作る事が出来て、先生には足向けて寝れないです。
(もしかしたら、足向けて寝てるかも知れないなv-395)さぁ!いよいよワード頑張るぞv-426

>>たいさ&しのさんへ
ワード・エクセル独学で覚えたんですか?凄いですねv-291たいささんも、しのさんも手先は器用だしホント凄いと思いますよv-221ナルト母はマニュアル読んだりが苦手なんで、機械に関してはやり方を見て覚えるか、めちゃくちゃいじって上手くいくか、壊してしまうかのデンジャラスなやり方ですv-399
2007/01/31(水) 11:54:55 | URL | YOU #-[ 編集]
パソぴよ先生!?からの宿題って・・・どんな感じの宿題なんでしょう? やっぱりパソコンを使っての宿題なんですかね?気になりますね!
バナー作成は、何で作ったのですか?気になりますね?
私はエクセル、ワードなど全て独学なので・・微妙ですね(笑
2007/01/31(水) 11:02:30 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
わー、バナー可愛くできたじゃん。朝まで頑張った?ブログ関係ののレッスン→教えたことの何十倍も素敵なことができてる。→もうすぐ逆に教えて貰うようになる予感。もう教えることはありません。私には無理です。<m(__)m> ワードのレッスン→ナルト!ブログにかける時間の1%でいいから、頑張るよう見張っとくれ
2007/01/31(水) 08:25:44 | URL | パソぴよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する