トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
パソコンとは
母は、パソコンを使い始めたのは6月からなのですが、パソコンの奥の深さを知る度に、おもしろくもあり、頭をかかえたりの日々が続いております(~_~;)
パソコンを買った以上は、有効に使いたいと思い、先月からパソコン教室の先生に来てもらい習い始めました。(鹿児島市にお住まいの方で、パソコンに興味のある方は、おすすめサイトに貼ってあるパソぴよのバナーをクリックしてみて下さい)
20061121164253.jpg

パソぴよの先生は母と同い歳だった事もあり、友達感覚で学ばせてもらってます↑とても生徒想いの優しくも有り、厳しくも有る、良い先生だと母は思っております。 このブログも、先生に出会ってなかったら始める事は出来なかったと思います。
20061121165658.jpg

これから、まだまだ習う事が山ほど有るけど、先生これからもナルト共々宜しくね(*^_^*)
20061121164138.jpg

今日の三枚の画像は、ナルトが今よりもっと小さい時のです(^_^;)二枚目のは、ブリーダーさんの所で初めてナルトを抱かせてもらった時の(熊のぬいぐるみみたいでしょ)三枚目は、たまに我が家へ滞在する母の母(YOUの母)の足が写ってしまったので、モザイクかけてみました
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!
先生コメントありがとう=^_^=
夜になり、熱が上がってきたようです(ヤバイ)↓
ブログ更新のために、ひどくならないように頑張って
風邪を吹き飛ばさねばp(*^-^*)q
2006/11/21(火) 22:31:11 | URL | YOU #-[ 編集]
ご紹介&リンク、ありがとう。

モザイク、うまくできたね。

このブログが、どんどん成長していくのを楽しみにしています。

タメ友ということで、これからもよろしく。

2006/11/21(火) 20:34:08 | URL | パソぴよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する