トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
無残にも
このところのナルトは、カミカミ行動が激しい。昨日書いた馬のアキレスについては「どうぞ、カミカミして下さい」と喜ばしい事なのだが、どうしても噛んではいけない物まで噛んでしまう。

その一つがこちらに書いた、母のお気に入りのルームシューズ。どうやらヤツは母が風呂に入っている間にやらかしてくれたらしいそしてついに、手で履き・頭に被るだけでは気が済まず・・こんな姿にしてくれました
CIMG0810c.jpg

もう一人の犠牲者はナルトの友達、ネズミのチュー太。チュー太の顔面は見るも無残だ
image8.jpg


ナルト!チュー太は瀕死の重症だ!母もこうなると外科手術のほどこしようがない。
チュー太!ナルトがこの家に来てからよくぞここまで頑張ってくれた。
ICUに入っていてくれ。・・・「ナルトさん、チュー太は面会謝絶になりましたよ」
image6.jpg


母の心の俳句が耳に届いたのかナルトが笑顔でごめんなさいと言っている。
CIMG0816a.jpg

その笑顔でごまかそうというのか!母ちゃんはそんな笑顔では・・・ごまかされ・・・ましたっヾ(〃^∇^)テヘッ♪

人気ブログランキングに参加中♪

runking3.gif←一日一回クリックで応援して下さい


コメント
この記事へのコメント
優夢さんへ
優夢さん、ご訪問&コメントありがとうございます♪
ラミーちゃんもカミカミ凄くなってきましたか?
ワンにとってスリッパは何か魅力的な物があるのでしょぅね(笑) 育犬は大変ですが、お互い頑張っていきましょう(^_^) 後でブログにお邪魔させていただきます♪
2007/02/02(金) 16:21:42 | URL | YOU #-[ 編集]
キャオリンさんへ
小麦ちゃんにニコッとされたら、胸がキューンとなっちゃいますねe-266
チュー太は、回復の見込みはなさそぅなので他のお友達だちにナルトの相手をお願いしなくては(^_^;)
2007/02/02(金) 16:15:56 | URL | YOU #-[ 編集]
破壊王
 破壊王ですねww うちのラミィも3ヶ月なのに、
そうとうひどいです。スリッパを頭につっこんで振り回す、、、。人間には理解しがたいのですが、、、そんな顔で謝られたら許しちゃうよぉーー
2007/02/02(金) 10:52:56 | URL | 優夢 #-[ 編集]
私もいつも小麦の小悪魔スマイルにだまされまくりです(T△T)
どこも同じですね~(笑)
チュー太くん、回復の見込みあるのかしら。。。
無事をお祈りいたします(^ー^* )
2007/02/02(金) 10:43:20 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
コメント嬉しいです♪
>>たいさ&しのさんへ
たいさ&しのさんとこの破壊担当はアールくん?ミルクちゃん?ココアちゃん?3ワンの内でどの子かな?
おもちゃも、ぬいぐるみ系は綿を飲み込んだりして危険なので、安全な物を探さなきゃ!と思う今日この頃です(^_^;)

>>ひぃさんへ
ご訪問&コメントありがとう( v^-゚)ぶぃ♪
ハピちゃんもレッドの男の子だから、これからヤンチャぶりを発揮すると思うけど育児頑張って下さいね。
トイプーは毛色によって性格もずいぶん違うみたいですよi-190レッドが一番ヤンチャらしいです(^_^;) 私もトイプー飼うのは初めてなので、わからない事だらけですが、お互い頑張っていきましょうねi-179これからも、よろしくお願いします♪

>>CORIHIMEさんへ
ほんとはお気に入りをボロボロにされて、怒りたい気持ちは山々なんですが、ついつい許しちゃうんですよね(^_^;) これぞまさしく親バカの証かな(^_^; アハハ…

>>りこさんへ
空くんも破壊王ですか(笑)ワンにとっての縫いぐるみって破壊以外の何ものでも無いのかもしれませんねi-229破壊が進むと綿が出てきてしまい、たまに飲み込んじゃったりしてるよぅなんで、安全でなお且つ夢中になれるオモチャが欲しいところです♪

>>ハナロンさんへ
ロンくんも凄いですか?破壊は困ったもんですね(泣)でも可愛い顔をされちゃうと、ついつい許しちゃうんですよね(^_^; アハハ… 完璧!ナルトの勝利ですi-221
2007/02/02(金) 00:45:07 | URL | YOU #-[ 編集]
ナルと君の破壊ぶりなかなかですね。我が家のロンもすごいですよ。やっぱりあの笑顔にごまかせれますよね。YOUさんの負けですね。
2007/02/01(木) 23:45:03 | URL | ハナロン #-[ 編集]
ナルト君も破壊王子ですか?
うちも破壊王子やってますよ^^;
破壊した縫いぐるみは数知れず・・・
目や鼻はもちろん耳やシッポ、口までボロボロにしてしまって(一部食べたものもありv-356)・・・ゲーセンのヌイグルミだったから安くて大量にあったものの・・今現在毛むくじゃら系は与えてませんv-393
ナルトくんの笑顔に・・・ゴマかされちゃいますよね。あんなに可愛い顔で言われちゃったら・・・私も許しちゃうv-398
2007/02/01(木) 23:34:58 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
(≧∇≦)ノ  キャハ!YOUさん、ごまかされましたね~
あんな可愛い顔でごめんなちゃいと言われたら、何されても許しちゃいますよね~~~!なると君は、Y親の気持ちと言うものを、よく理解してるなぁ!!!
2007/02/01(木) 22:45:10 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
こんばんわ
来てくれてありがとうございました
トイプ飼い始めたばかり、ブログも始めたばかりだったので、
すっごくすっごく 嬉しかったです♪

ナルトくん・・・・異物 のみこみ・・・
大変だったんですね・・・

そしてすごい金額・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

でもナルト君のお顔もまたとっても
かわいいですね~お目目クリクリで
とっても+.(・∀・).+゚.。oO(かこいぃ )

そして噛み噛みすごいですね~
うちの ハピもまだ乳歯の身で
けっこうかじってます
まだボロボロになるまで いかないけど
大人の歯になると すごいんでしょうね~
色々 勉強になりました~
2007/02/01(木) 21:23:38 | URL | ひぃ #-[ 編集]
あらら!!ここにもクラッシャ発見です。我が家にもいるのですが・・・おもちゃがいくつあっても足りないです(アセ
2007/02/01(木) 20:00:26 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
おでぃでぃさんへ
デイルちゃんの座布団カミカミも気をつけないと、チュー太のようにICU送りになりますな(^_^;)
母も噛んでダメな物にはビターアップルをスプレーするんだけど、スリッパまでにはしておりませんでしたi-202
ところで最近登場しないアンバランスは原型を留めておりますか?(笑)
2007/02/01(木) 16:08:20 | URL | YOU #-[ 編集]
バカボンさんへ
バカボンちゃん、ナルトを怒ると逆ギレするのだよi-230でも、ちゃんと叱らないとね(笑)
バカボンちゃんの足は臭くないかい?ウチに遊びに来た時は、バカボンちゃんの靴もナルトに噛まれないように下駄箱に入れておくれi-235
2007/02/01(木) 16:02:09 | URL | YOU #-[ 編集]
ナルトママさんごまかされてますなぁ~(笑
以前飼ってたディングルもおでぃでぃの
外出の隙を狙って、よく色々な物を壊して
くれました^^; デイルはお出かけ時には
サークル内に入れちゃいますが、ちょっと下の
部屋に行こうという時は部屋で好き勝手
やってるようです。最近ザブトンをよくカミカミ
してくれるのですが、ボロボロにされると困るので
怒っていますv-356 歩いてるとズボンの
裾に絡み付いてきたりするので、イタズラ防止
スプレーでも買ってみようかなーとか思っていますw
2007/02/01(木) 15:39:35 | URL | おでぃでぃ #-[ 編集]
あ~あ~^^;
YOUさん、大変な事になってますね~^^;かわいいからつい許してしまっちゃう気持ちは、わかりますv-238でも、頑張って怒ってください~~v-12ナルトくんの成長はYOUさん次第です^~^頑張ってv-91
2007/02/01(木) 15:17:16 | URL | バカボン #-[ 編集]
RISAさんへ
ロビンちゃんも破壊王ですか(笑)
噛んじゃダメな物のにはビターアップルをスプレーしてるんですが、ルームシューズにはしておりませんでした(-。-;)タラー

馬のアキレスはホント食い付きよいですよね!
ナルト母はナルトのおやつ関係は、味見をするのですが、さすがに馬のアキレスは味見できません(^_^;)
味見でもしようもんなら母のさし歯がとれてしまいそうです(*゚0゚)ハッ!!
2007/02/01(木) 15:08:03 | URL | YOU #-[ 編集]
ナルトくんも破壊っぷりが素晴らしいですね~(笑)
うちのロビンも最近、破壊までの時間がだいぶ短くなってきました(゚Д゚;)
怒らなきゃいけないけど、ナルトくんにそんな笑顔見せられたら…許しちゃいますよねぇ(* ̄∇ ̄*)

↓うちも最近、馬のアキレスをお友達にいただいて、
あげてみたんですけど、すごく食い付きいいですよね~!
骨ガムだと途中で飽きて投げ出しちゃうけど、
馬のアキレスは最後まで綺麗に食べます!
これって味ついてるんですか?
2007/02/01(木) 14:28:44 | URL | RISA #zRcPzdPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する