トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
モデル失格!
この日記を書き始め、今のところ休みなく毎日の事を書き綴ってきているのだが、ここにきて我が家のモデルさんが不服そうにしている。

どうやら我が家のモデルは毎日カメラを向けられるのに、嫌気がさしてきたようだ母はナルトにカメラを向ける時に「ナルく~ん、ご飯食べる~!」と気を引いたりしていたのだが、どうやらカメラを構えている時のご飯は嘘だと気付いてしまったらしい
CIMG0903a.jpg

ナルく~んと甘い声を出しても、↑こんな風に横をプイッと向いてしまう。撮影のストレスが溜まっているのか、前回ICUに入ってしまったネズミのチュー太の替わりに、助っ人として名乗り出たウサギのぴょんこも、数日で目も無い・鼻も無い
CIMG0906c.jpg

早く機嫌を直しておくれ!馬のアキレスをカジカジすれば、少しはストレスも緩和されるだろぅ!そしてまた母ちゃんのために、素敵な微笑みをプレゼントしておくれ
CIMG0892a.jpg

なるとくん!アキレス美味いかい?「ハイ母ちゃん!」なんですか?ナルトくん。「ウマ、ウマいっしゅ」やっぱ親父系サブキャラに走ってしまうナルト親子なのである

人気ブログランキングに参加しています♪
↓↓↓↓↓
ranking1k.gif←一日一回クリックで応援して下さい♪
こんな親父キャラのナルトと母に励ましのポチッ
いつも応援ありがとうこれからも精進します



コメント
この記事へのコメント
ユキさんへ♪
ロンちゃんもカメラ嫌い?ナルトのご機嫌が直るのはいつになる事やら(^_^;)
機嫌が直ったらキャットウォークでもしてもらわなきゃi-184もとい!ドッグウォークをi-229
モデル犬目指してトレーニング頑張ります(^_^)v
2007/02/09(金) 00:30:33 | URL | YOU #-[ 編集]
ありゃりゃ。ナルトくんの機嫌は直りましたか?
ロンもたま~にカメラ向けるといや~な顔します。

ノッてる時はノリノリで笑顔振りまいてくれるのに・・。

夢中になってカジカジしてる表情自然でとってもかわいい!満足満足♪だね♪ナルトくん♪
満足したらモデル業再開もお忘れなく♪
2007/02/09(金) 00:16:17 | URL | ユキ #-[ 編集]
りこさんへ♪
空くんもカメラ嫌いになった時期がありましたかi-183オヤツ作戦はナルトも食いしん坊だからやってみたんだけど、床においてマテをかけるとオヤツだけ見つめてるし、上に持って見せるとジャンプしてくるし(^_^;)定番だった洗濯機の上での撮影も、目の前にあるシャンプードレッサーの鏡をジッと見つめてるし・・・にっちもさっちもですi-229
2007/02/09(金) 00:01:22 | URL | YOU #-[ 編集]
写真ねぇ。
うちも一時期「こっちむいて~」っとやっても
振り向きもせず、カメラをかまえたら
ササッとどこか違う方向を向いて絶対v-212に向いてくれなかったんですよぉ。
だけど、最近は何回かに1度オヤツをあげるようにしたら喜んで撮らせてくれるようになりましたぁ。
あ~やっぱり 食いしん坊だぁv-356
2007/02/08(木) 23:01:44 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントありがとうございます♪
>>りかこさんへ
そうなんですよねi-190やっぱ数を多く撮らないと良い写真は撮れないですもんね。しばらくは連写撮影もしてたんだけど、それはそれで良い写真をピックアップしてくのも大変だったり(^_^;)
赤ちゃんの頃みたいにカメラ向けると絶対カメラ目線ってのが無くなったから、ナルトも大人になってきた証拠なのかなぁi-190

>>たいさ&しのさんへ
ナルトはお話を聞く時は、絶対首を右・左と傾けて聞いてるんです(^_^)理解しようと頑張ってるんでしょうね♪その姿見ると、とてもいじらしいんですi-176

>>おでぃでぃさんへ
デイルちゃんも、も少し大きくなってきたら写真嫌いになる可能性があるかも(^_^;) ナルト母は写真撮影でナルトにご飯を連呼して、嘘だと悟られカメラ嫌いにさせちゃいましたi-182

>>CORIHIMEさんへ
カメラ向けて、すぐに撮らないナルト母の下手くそさに嫌気がさしてきたみたい(^_^;) 馬のアキレスはホントに夢中でかじっていますよ♪アゴの力もついてきたかも(笑)

>>しょこははさんへ
しょこら君もカメラ嫌いなんだぁ!(^O^)でも今日のお腹でマテ!いや・・・全身でマテはほんと笑わせてもらいました♪思い出しても(≧∀≦)ププッ
しょこははさん、またスペシャルな芸をしょこら君に教えてあげてね♪しょこははさんと言うより、ばーばさん凄みパワーでお願いしますm(__)m

>>優夢さんへ
ラミィちゃんは、しっかりカメラ目線だから羨ましい♪あの調子ならモデル犬間違いないわi-201
ラミィちゃんがモデルデビューする時が来たら、真っ先に肉球サイン下さいi-184予約しときますi-179

>>ハナロンさんへ
ナルトの横顔、母は一番好きかもi-190何となく大人っぽく見える瞬間なんですi-184はなちゃんはカメラ目線でパチリンコさせてくれてそうだから、いいなぁ♪
2007/02/08(木) 22:26:40 | URL | YOU #-[ 編集]
ナルト君 ご機嫌が悪いようですね。横を向いているナルト君も可愛いですよ。早くご機嫌直してくださいね。
2007/02/08(木) 19:55:37 | URL | ハナロン #-[ 編集]
うちの子は、カメラ大好きかもw
逆に自然なラミィがとれないw
カメラ目線ばっかだー。
ご機嫌とり、、大変ですよね
2007/02/08(木) 19:45:47 | URL | 優夢 #-[ 編集]
ナルト君もカメラ嫌いですかー!わーい仲間だワン♪
うちもカメラ向けるとすっごい顔しますよ(-_-#)
でも気にせず、毎日あらゆる手を使ってバシバシ
撮りまくってますけどね(そして大半がブレブレ><)
馬アキレスの事ありがとうございましたm(_ _"m)
1度試しに買ってみます。ナルトくんが食べてるのみると美味し
そうだし、それで歯が綺麗になればラッキーですもんね(*^^)v
2007/02/08(木) 18:18:38 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
ナルト君、写真嫌になっちゃったかな~?でもみんなナルトくんのかわゆい姿が見たいんだよぉ!!だからお願い、明日は機嫌直して写真いっぱい撮ってもらってね!
やっぱりアキレスはおいしいらしいですね!探してみよっと!!!
2007/02/08(木) 17:56:04 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
あららwナルト君怒っちゃったのねi-201 おでぃでぃも暇さえあればデイルにカメラを向ける毎日だから、その内怒られそうよi-229 ナルト君、そんなに怒らないでこれからも可愛い姿見せてよ~v-343 
2007/02/08(木) 17:17:34 | URL | おでぃでぃ #-[ 編集]
モデル姿に飽きてる様子でも・・首をかしげてる画像はメッチャ可愛いじゃないですかぁ~♪
我が家のワンコ達は首をかしげてくれないんですよね(アセ
2007/02/08(木) 16:34:57 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
思うような写真を撮るのって結構難しいですよね^_^;
空はカメラに気付くとカメラ目線で座っちゃう事が多くて、自然体がなかなか撮れないんですよ。。。
↓でさくらまるさんも仰るとおり、やっぱり数でしょ~
つくづくデジカメって便利(^^)
2007/02/08(木) 16:01:41 | URL | りかこ #-[ 編集]
バカボンさんへ
今度から写真撮る時、馬のアキレスを目の前にちらつかせてみるわっv-356目なんか少女漫画のようにキラキラしちゃうかもしれないから、バカボンちゃんサングラスが必要よ(≧m≦)ぷっ!
2007/02/08(木) 15:58:18 | URL | YOU #-[ 編集]
ははは!
本当にナルトは知らないふりして横見てますね~(笑)またその表情も面白いし、かわいいですv-238アキレスが気に入ったようですねv-10じゃこれからご飯じゃなくて、アキレス作戦ってのはどうですか・・?(笑)
2007/02/08(木) 15:15:12 | URL | バカボン #-[ 編集]
さくらまるさんへ
さくらちゃんもカメラ嫌いですか?ナルトもカメラ向けると、最近では見るからに不機嫌そぅな顔してばかりi-195ナルト~!こっち見て!と言っても横を向いたままなんです(^_^;)
アキレスは喜んでかじってますよ♪さくらちゃんにもお勧めするでしゅi-179
2007/02/08(木) 14:35:45 | URL | YOU #-[ 編集]
ななママへ
今日は僕ナルトがお返事を書きましゅ♪
僕はお馬のアキレスに最近はまってるんでしゅv-291とっても固いんでしゅけど、とてもおいちいでしゅよv-426
でも母ちゃんが僕の写真ばかり撮るから、僕だってシュトレシュたまるんでしゅv-356
ななちゃんは、お写真撮られるのしゅきでしゅか?
2007/02/08(木) 14:31:08 | URL | YOU #-[ 編集]
わかります~。うちはカメラ向けても無視されまくってます。こうなりゃ数で勝負です。「下手な鉄砲も・・」で撮ってます^^;
アキレスに手を添えるナルト君。さぞかし美味しいんだろうなぁ~v-10
2007/02/08(木) 12:56:24 | URL | さくらまる #-[ 編集]
馬のアキレス
ナル君、アキレスのお味はすばらしいようですね。モデルのお写真も可愛いけどアキレスに夢中になってるナル君もとっても可愛いですよ。
ご機嫌の戻ったナル君のすてきなモデル姿もまた見せてくださいね。
2007/02/08(木) 12:28:32 | URL | ななママ #tE21prRc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する