トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
スポンサーサイト
宝物
母がパソコンに向かっていると、最近カメラ嫌いになりつつあったナルトが珍しく母の足に手をかけて、遊んでくれモードを全開にしている。
しかも、どこで何してくっつけてきたのか口の周りには綿ボコつけてるし・・・これは久々に正面顔の写真が撮れるぞ!と思いすかさずデジカメでパシャリ
CIMG0921b.jpg

母が相手をしないのがわかると、次は母の股の間から顔を覗かせる。
(全身紫のトイプーいたら凄いだろぅな!などと思い遊んでみた)
CIMG0919a1.jpg

これだけ催促してくれば、ちょっとはかまってやらねば!という気になった母は、しばしパソコンから離れ、ナルトと遊んでやる事に。家の中を追いかけっこしてみたり、ゾウさんのヌイグルミを引っ張りっこしてみたり・・・。

ヨシ!!これでナルトも機嫌良くなっただろうし、また写真撮ってみるかとカメラを構えると・・・やっぱ横向きでも良いんだ!母はお前の横顔好きだから(負けおしみなのか)

CIMG0924c1.jpg

スネてるお前も母は大好きだ。母にとって、お前は宝物だよ

人気ブログランキングに参加しています♪
↓↓↓↓↓↓↓
ranking1m.gif←一日一回クリックで応援して下さい。
正面顔をナカナカ撮らせてもらえない母ちゃんに「同情するならポチをくれー(古)」


さぁ、今日は父ちゃんが帰って来るが、ナルトの反応はいかに?また忘れちゃってるかもしれないなぁ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しょこははさんへ♪
しょこら君も正面顔撮らせてくれないですか・・・んっ!しょこははさんには強力な助っ人がいるでは無いかぁe-77そう!その名は「ばーば様」(笑)
ナルト母も今回は頼りにならない助っ人が帰って来たので、少しはナルト撮影協力してもらわねば♪
紫ナルト皆さんに不評でした(o;ω;o)ウゥ・・・
今度は何色ナルトにしよぅかな(懲りてない)e-330
2007/02/11(日) 02:52:17 | URL | YOU #-[ 編集]
綿ぼこナルトくん可愛いなぁ(*^^*)ポッ
そうそう、うちも正面顔を撮るのは難しいです;;
おやつで釣れば見てくれるけど、そればっかりでもねぇ・・・
紫のプードル、衝撃的です(笑)ホントにいたら怖いなあ^^
ナルトくんとーさんさんのこと忘れてなかったかな?
YOUさんの報告が楽しみですー(*^^)v
2007/02/11(日) 02:32:15 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
コメントありがとうございました♪
始めに、今日はいつも以上にお返事遅くなってしまいごめんなさいm(__)m 今日は何かしらバタバタな一日を過ごしておりました(^_^;)

>>えくりさんへ
しゅうくんは抱っこ嫌いかもしれませんが、えくりさんが唯一頼れる存在だと思ってるはずですよ(^_^)
リンクありがとうございます♪とても嬉しいですi-179

>>おでぃでぃさんへ
ワラ付けて知らんふりしてるデイルちゃん、想像しただけで笑えたi-179イタズラしても、やっぱり許してしまう親心。元気でいてくれるのが一番の幸せですね(^_^)

>>たいさ&しのさんへ
デレデレ顔でにやけてたのは確かです(^_^;)しかし追いかけっこの時は本気モードで、ナルトにしてみれば母は鬼の形相だったかもしれませんi-230

>>りかこさんへ
全身がピンクですかi-183それは、まさしく衝撃的ですね!白いプーちゃんとかで、お耳の毛だけ染めてるのは見た事あるけど、さすがに全身は見た事ないですよi-183 りかこさんにとっても、空くんと風ちゃんは大切な宝物ですね(^_^)

>>CORIHIMEさんへ
母ちゃんの遊び方が激しくて、ナルトも遊んだ後はしばらく息があがっておりました(^_^;) 最後の写真なんか、お水をガブガブ飲んだ後で鼻の上に水滴がかすかについてるんです(笑) 父ちゃんとの再会は、明日のブログネタになる予感(^_^;)

>>takaさんへ
カイルちゃんもイタズラしますか?不思議とナルト母のイメージでは、シェルティーは凄いお利口さんな感じがするんです(^_^) やっぱコリーの名犬ラッシーに似てるから、そう思っちゃうんですよねi-184 シェルティーの走ってる姿なんて優雅な感じがするし♪風になびく毛がしなやかでカイルちゃんが走ってる姿も素敵ですi-184

>>ななママさんへ
ななちゃんはカメラに突進してくるんですか?ある意味うらやましぃ(^_^)そっか!ナルトって男の子のくせに女優気取りで「こっちから撮らなきゃダメよ」って思ってるのかもしれないです(笑)

>>りこさんへ
りこさんも空くんと追いかけっこ頑張ってますか(^_^)
私はナルトと追いかけっこすると、いつしか本気モードになってしまい、ナルトも目を丸くして逃げ回ってたりします(^_^;) 終わった後はナルトも母も息切れ状態ですi-229
2007/02/11(日) 01:02:59 | URL | YOU #-[ 編集]
紫のプードルだぁ!!!v-405
レアだよ!レア!!^^;
YOUさんもお家で追いかけっこしてるんですねv-410
私も、追いかけっこ よくやってます^^;
この歳で一体何やってんだろ・・・って思うこともありますが・・・楽しければそれでいいさ!!と割り切って 
今日もフラフラになりながら自宅で追いかけっこやってますv-356
2007/02/10(土) 23:45:29 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
文句なく可愛い!
ナルト君、横顔が可愛いことをきっと分かってるに違いない!!!ちゃんとカメラに向かってのポーズなのだと思いまーす。
うちのななだとカメラを構えているうちに突進してくるので正面の写真はたくさんありますが全部ピンぼけです・・・・。
2007/02/10(土) 23:05:06 | URL | ななママ #tE21prRc[ 編集]
ナルト君のおねだりかわいい!
ホントにわんこって癒されますね。
どうしてこんなに大事に思わせるのでしょうね。
って、油断してるとイタズラするから気をつけなきゃね。
2007/02/10(土) 22:06:27 | URL | taka #-[ 編集]
最初の『か~ちゃん、遊ぼ!!!』見たいな顔、きゃわいい~~~~~!!!紫はちょっとうなされそうですね・・・(ーー;)ナルト君、か~ちゃんと遊んでもらえてよかったね!!とうちゃんさん、帰ってくるんですね!!ナルト君の反応楽しみだわ~。喜ぶかそれとも、吠えるか・・・。
2007/02/10(土) 20:31:01 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
うおっ!む、紫のトイプーはちょっとコワイかも^_^;
でも、以前カラーリングして全身ピンクのトイプー見た事あるんですよ~。
かなり衝撃的でした(笑)
ホント何をしててもタカラモノなんですよね~
すねてもやんちゃでも何でも良いから、ずーとずーと元気でいてね♪って感じ(^^)

2007/02/10(土) 18:12:08 | URL | りかこ #-[ 編集]
なんの悪さしてたのかぁ~?ナルト君は(笑
しかも・・ほっぺに綿をつけての遊ぼう攻撃ですかぁ~!
そんなことされたら・・デレデレ顔で遊ばない訳にはいかないですよね~。
あぁ~その時のYOUさんの顔が見たかったぁ~(笑
2007/02/10(土) 17:10:32 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
うお、新色のトイプーw ナルト君ほっぺに綿ぼこ付けて何していたのかなぁ~?( ̄ー ̄)デイルもたまに、髭にワラがくっついてると「お前また畳齧ってただろ」とバレバレです。いくらデイルがそ知らぬフリしててもすぐばれるんですw 今日は父ちゃん帰ってくるんですね!どんな反応するんでしょう~^-^ 最後の「スネててもお前は母ちゃんの宝物だよ」の文、とっても共感!私もデイルがいくらイタズラしようが言う事聞かなかろうがやっぱり大事な宝物ですv-344 子供の様なものですよね~i-179
2007/02/10(土) 15:56:43 | URL | おでぃでぃ #-[ 編集]
ぬぬー
む、紫色のプードル・・夢に出てきそうですね。でも二人(?)はとってもなかがいいんですね!うちは猫ですが抱っこが大嫌いで、なかなか遊んでもらえません・・(涙)
ご訪問ありがとうございました。もしよければリンクはらせていただきたいと思っています(私の技術がおいつけばですが)。よろしくお願いいたします。
2007/02/10(土) 15:15:53 | URL | えくり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する