トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
風邪なのに↓
母はこの2~3日、クシャミや身体のだるさがあったのだが、昨日とうとう熱を出してしまった。これは、毎日の不規則な生活のせいなのだが(夜眠れなくて、朝方まで起きている事がほとんど)そんな状態でも、母は食欲だけはあったので、頭をフラフラさせながら、某ファミレスのチキン南蛮弁当をデリバリーで注文し、腹に押し込んだ後、風邪薬を服用し布団に横になった。
母が苦しい状態でいるにも関らず、ナルトといえば、ワンに大人気のおもちゃを咥えてきては、母の顔面に放り投げて遊んでくれアピールだ!
しょうがない、一回だけ・・・「それ~!持って来い!」と放り投げてやる。・・・その目は、まだ催促してるのか?
CIMG0061a.jpg

それにしても、お前!毛糸玉みたくなってきたね(モコモコプーじゃないか♪)初めてのトリミング直後は、こんなんだったのに↓

CIMG0074m.jpg

母の熱も無事下がった事だし、早速お前のトリミングの予約を入れておこう・・・母は今月中に、毛糸玉をトリミングさせたかったのだが、12月4日にお願いできませんかぁ?と、言われてしまった↓
毛糸玉よ、しばらくそのままで我慢してくれ


CIMG0198a1.jpg

歳を越す頃には、ちょうど良い長さになってるだろうし
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する