トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
鼻唄
昨日は父ちゃんが帰って来たのだが、ナルトの反応は玄関までしっかりお出迎えようやく、家族として認識され始めた父ちゃんも、ナルトの歓迎ぶりにご満悦

母が台所に立っている時など、ナルトと二人(?)で遊びながら鼻唄でも歌っている。 その即興の歌は、あっけにとられるほど単純だ(^_^;)
「オライの~(多分、宮城弁)ナルトくん♪お利口さんになりました~♪」このフレーズを繰り返し歌っていた・・・母、絶句

母も何かしらバタバタしていたため、父と息子(ナルト)の親子のふれ合いシーンを写真に収める事が出来なかったが、今日はナルトの手がふとした瞬間、とても可愛く見えたのでアップしてみました。
CIMG0940b.jpg

爆睡中のナルトくん、鼻からスピーという音が聞こえております

CIMG0935a.jpg

シャッター音に反応し、良い気持ちで寝ていたナルトも、母に起こされ不機嫌そうな表情に突然起きたから母もビックリして写真もブレブレになってしまった
CIMG0942d.jpg

そんなあきれた表情で母ちゃんを見ないでくれないか!母ちゃんは、お前の手があまりにも可愛かったから・・・。こりゃ~また、しばらく不機嫌のままだな

人気ブログランキングに参加しています♪
↓↓↓↓↓↓↓
ranking1n.gif←一日一回クリックで応援して下さい機嫌の悪いナルトくんのために父ちゃんが馬のアキレス買ってくれるそうなんで、アキレス買いに行って来ま~すポチッともよろしくでしゅ



コメント
この記事へのコメント
むんばママさんへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます(^_^)
むんばママさんは宮崎なんですね♪お隣同士仲良くして下さいm(__)m
むんばちゃんは珍しい犬種だからナルト母も一度むんばちゃんに逢ってみたいですe-68
コメントにも書かせていただきましたが、ほんと子羊のようで可愛いですe-266
2007/02/12(月) 06:47:01 | URL | YOU #-[ 編集]
こんにちわー
来ましたよ~。
ナルトちゃん・・・かわいいですねー。
家のおバカ犬もデジカメ向けると嫌がります。顔ゴシゴシします。横向きます・・おんなじです。
同じといえば私は宮崎、日南の出身です。なんだかうれしいです・・・。
また、お邪魔しまーす。
2007/02/12(月) 06:36:51 | URL | むんばママ #-[ 編集]
しょこははさんへ♪
そう言えば、いつも二人してブログの事、遅い時間に作業したりしてますよね(笑)
ナルト母は本日は少し熱っぽくて、父ちゃんとナルトの馬のアキレス買いに行ってから、家でくたばってましたi-241やっぱ毎日夜更かししてるのが老体に響いたのかもと反省しつつ、ちょっと回復してきたら、またしてもこんな時間です(^_^;)
しょこははさんも、夜更かしで風邪ひかないようにして下さいねi-190
2007/02/12(月) 04:44:37 | URL | YOU #-[ 編集]
YOUさん、バナー貰ってくれてありがとうv-413
私も貰って行きますねー(さっき貰い忘れちゃった(^o^)ゞ)
それにしてもお互い何時まで起きてるんでしょうねぇ(笑)
2007/02/12(月) 04:31:46 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
コメントありがとうございます♪
>>たいさ&しのさんへ
残念ながら、嬉しそうな表情は永遠にブログにはアップできないでしょうね(^_^;) 嬉しそうな表情にモザかけても伝わりませんものねi-229
今回はよっぽど嬉しかったみたいで、ナルトに馬のアキレス10本も買ってくれましたよ♪

>>おでぃでぃさんへ
おでぃでぃさんの旦那さんのお母さん、ホント可愛らしい方ですね(^_^) おでぃでぃさんも負けずにデイルちゃんの歌を作らなければ♪ デイルちゃんのブゥーンってイビキ聞いてみたいなi-184その時は動画で聞かせてね♪

>>ハナロンさんへ
父ちゃんとナルトが仲良くなれて、母ちゃんもホッとしています♪ 父ちゃんには悪いんだけど、母ちゃん夕べから調子悪く手料理をふるまってないのですi-230 風邪こじらせないようにしなくては(泣)

>>CORIHIMEさんへ
父ちゃん、今回の帰宅はナルトにかまってもらえて満足みたいです(笑) ナルトも父ちゃんの足に手をかけて、抱っこせがんだりしたものだから「こいつ、やっと抱っこさせてくれるようになったよ!」と、満面の笑みでした(^_^)

>>しょこははさんへ
しょこらパパさんの鼻唄、ぜひ動画で聞いてみたいです(笑) バナー持ってってもらえるんですか!ありがとうございます♪実は失敗作のバナーなんですが、ナルト風船が青空の中を楽しそうに飛んでる♪というのをイメージして作ったものなんです(^_^)
2007/02/12(月) 02:22:31 | URL | YOU #-[ 編集]
パパさんとナルトくん、鼻歌が出るほど仲良くなれて
良かったですね(*^^)v
鼻歌といえば、うちもパパさんがとても歌とは呼べない
ような怪電波を流してますよ(笑)
しょこらは辛くないんだろうか(^・ω・^)
ナルトくんの肉球も真っ黒だぁ♪うちも真っ黒だから
なんか嬉しいな~(*^.^*)エヘッ

そうそうYOUさん、ナルトくんバナー頂いてもいいでしょうか?
うちにも可愛いナルトくんをくださーいv-344
2007/02/11(日) 20:42:44 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
パパさん、よかったですね~。鼻歌出るくらいうれしかったんですね!!!なんか鼻歌歌ってるのを想像したら(*≧m≦*)ププッ、可愛くて笑っちゃいました!
ナルト君のお手手、かわいい~肉球のぷにぷに感がつたわってきました。
2007/02/11(日) 18:56:29 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
ナルト君 やっと父ちゃんとやっと仲良くなれてよかったですねv-359 父ちゃん最高にうれしいですよね。きっとYOUさんも手料理に腕をふるっているんでしょうねv-290
2007/02/11(日) 18:11:12 | URL | ハナロン #-[ 編集]
ナルト君、やっとお父ちゃんと仲良くなれたんだね~~!お父ちゃんもよっぽど嬉しかったんでしょうねv-343 即興で鼻歌作っちゃう程に・・・w おでぃでぃの旦那のお母さんも、よく飼ってる猫の歌を歌ってくれます。「いい子のいい子の姫ちゃんは~♪」ってw それ聞く度に、失礼だけど旦那のお母さん可愛いなと思ってしまうv-345 ナルト君寝息が静かでいいな~、デイルなんか「ブゥーン、ブゥーン」ってイビキかいてておっさんくさいんですけどぉ・・・(´д`)
2007/02/11(日) 16:32:26 | URL | おでぃでぃ #-[ 編集]
旦那様の嬉しそうな顔が伝わった来ますね~(笑
きっと歌を歌いながら!デレデレの顔していたんでしょうね~♪その表情の画像がないのが・・少し残念ですね!次回はデレデレ顔を是非お願いしますね(笑
2007/02/11(日) 12:29:05 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する