トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
馬アキレス10本なり♪
ナルトにやっと家族として認められた父ちゃん、帰って来てから終始ご満悦あまりの嬉しさからか、ナルトが馬のアキレスが大好きなのを知り「お父さんが、ナルトにアキレス買ってあげるからな!」と、いざペットショップへ

こんなにたくさん(10本)買ってくれました
CIMG0953a.jpg

ナルトは目の前に並ぶ馬のアキレスに驚いたようだが、心の中では父ちゃんを落とすのは簡単だと思っている模様。
そんな父ちゃん「こんなにたくさん買ったんだから」とそう簡単には渡したくないようで・・・。
CIMG0947c.jpg

ナルトも大好きなアキレスとあっては、必死になって奪おうとするのだが、父ちゃんもナカナカ意地が悪い アキレスのためなら頑張るナルトくん、歯で支えて踏ん張っております
CIMG0951d.jpg

しかし、とうとう父ちゃんのしつこさに怒りが爆発した模様
CIMG0955b.jpg

父ちゃんがこの後、シュンとしたのは言うまでもない・・・。しかしナルト!お前の横にもアキレス転がってるんだけど・・・父ちゃんの手しか眼中に無かったようで

人気ブログランキングに参加しています♪
↓↓↓↓↓↓↓
ranking9a.gif←一日一回クリックして下さい
ナルトにキレられ、シュンとなった父ちゃんに激励のポチッとな
ナルトは、父ちゃんの手を齧りたかったのかも


コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます♪
>>のんちゃんさんへ
ゴンちゃんもアキレス夢中ですか(笑) ゴンちゃんのパパも休みの日はドライブ連れてってくれたりで、優しいパパさんですね(*^^)v

>>しょこははさんへ
ナルトは立って歩くの得意なんですよ(笑)芸としては出来ないんですが、自分の欲しい物がある時だけ立ったまま、何歩か歩いたりするんです(^_^;)
しょこらパパさんも、しょこら君にちょっかい出して遊びたいタイプなのねi-229怒らせるのわかってて、何でちょっかいだすのかしらi-230

>>ハナロンさんへ
はなちゃん、おてんばパワー全開かな?ナルトも7ヶ月過ぎてから反抗期に入ったみたいだけど、はなちゃんもそうなのかなぁ?

>>おでぃでぃさんへ
どこの家の父ちゃんも、ちょっかいだして反応みるのが楽しいんでしょうね(笑) 男の人は子供みたいなとこあるから(^_^;) ジャック先生にちょっかい出したら、必殺ネコネコパンチで痛そうi-230

>>まっさんさんへ
まっさんは男の人だから、うちの父ちゃんの気持ち理解できるのかも(笑) 横で見てると「また、いらん事始めたよ!」と思ってしまうんだけど、父ちゃんとしてはそういう愛情表現しか出来ないんでしょうねi-229不器用な男なんです(^_^; アハハ…

>>むんばママさんへ
むんばママ、ありがとうございます♪
これからも末永く宜しくお願いしますm(__)m

>>キャオリンさんへ
夢中になると回りの物が目に入らないみたいで・・i-229鼻がきくんだから、すぐ側のアキレスも気付きそうなものなのに何ででしょう(-.-)ノ" ナンデヤネンッ
いつの間にか、父ちゃんVSナルトの戦いでしたi-202

>>つかママさんへ
アキレス争奪戦から、ナルトもエキサイトして男同士の戦いになっちゃったようで(^_^;) 横に転がってるアキレスにすら食いつかないんですからナルトもそうとうご立腹だったみたいですi-183

>>たいさ&しのさんへ
アキレス・豚耳・ヒヅメなどいろんな物がありますが、たいさ&しのさんちの3ワンちゃんは、何を好んで食べるか楽しみですね(^_^) うちのナルトは豚耳は好みでは無かったみたいで、口には入れたけど吐き出してしまいました(^_^;)

>>秘密コメントさんへ
頑張れしか言いようが無いけど、みんな応援してますよ♪大切にしてくれる人が近くにいる事は、幸せな事です(^_^)

>>りこさんへ
りこさんちの、じいじさんも空くんがキャンキャン言うのが楽しくてしょぅが無いのかも(^_^;)ホントに男の人は子供の様な遊び方をするんですよねi-229 母としては、せっかくナルトに認められた父ちゃんも、遊び方次第では嫌な人として認められなきゃ良いのだけれど(-。-;)タラー
2007/02/13(火) 01:44:52 | URL | YOU #-[ 編集]
パパさんの嬉しくて仕方がない気持ち、
よくわかりますv-22
だけど、あまりジラされると
やっぱり怒っちゃいますよねぇ。
うちの<じいじ>も結構じらし系なんで、
空がキャンキャン吠えてます^^;
最後のナルト君のお写真
「はやく よこさんかぁ」って顔してますねぇ
(o>ω<o)
パパさん、どんまいv-410
2007/02/12(月) 22:25:43 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
最近・・馬のアキレスとか豚の耳とか色々とありますね~?ショップでも良く見かけるのですが!?
たいさの家ではまだ与えたことないんですよね~。
あまりにも・・みなさんが与えてるので気になる毎日ですよ(笑 今度ショップに行ったら手に持ってること間違いないです(笑
2007/02/12(月) 16:21:14 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
はやくよこさんかい!こら~!
ってほんとに言ってるみたいですね!ナルト君。
大好きなアキレス沢山買ってもらって良かったね♪
横にあるのより父ちゃんの手の中にあるのが魅力的なのね☆
2007/02/12(月) 15:19:26 | URL | つかママ #-[ 編集]
ほんとだ・・・。
足元にアキレス転がってますね(*≧m≦)=3
必死で気がつかなかったのねぇ。
そんなナルトくんも可愛いぞ~☆
2007/02/12(月) 14:35:54 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ありがとうございます。
さっそくリンクさせていただきました。
宜しくお願いします。
2007/02/12(月) 13:33:18 | URL | むんばママ #-[ 編集]
父ちゃんの気持ちなんとなく解ります~。v-411

激しく反応してくれるんで、つい楽しくなってやっちゃうんですよねー。
久しぶりの対面なら尚更でしょう。(・∀・)

でもついついやりすぎちゃって嫌われちゃったりするんですよね。
有り余る愛のなせる業と言いますか、愛情の裏返しと言いますか。v-388

父ちゃん、そのままだと行き着く先は「闘い相手」というポジションの可能性が高いので注意してくださいね。v-410
2007/02/12(月) 13:02:09 | URL | まっさん #VqrAbXkE[ 編集]
そうそう、父ちゃんってイジワルするものなのですよね~v-356ウチの旦那もそうなんです・・・w 昨日もデイルがイタズラしてたベルトを取り上げたと思ったらいきなりデイルに巻きつけてみたり、ジャックもわざと、嫌がるお腹触っては噛み付かれたり・・いらんちょっかい出してばーっかりwどこの家庭の父ちゃんもそうなのかもしれませんねw ナルト君もイジワルされて怒れちゃったんだねー^-^ でもウチの旦那だったら、そういう所もかわいくてワザとイジワルする節もありますi-202困った父ちゃんですわi-230
2007/02/12(月) 11:04:54 | URL | おでぃでぃ #-[ 編集]
ナルト君、アキレス大好き~って感じv-343
はなも好きです。父ちゃんうれしくてつい買ってあげたのでしょうね。はなは最近ガウガウがひどくなって困っています。次から次へと大変・・・・・
2007/02/12(月) 10:00:53 | URL | ハナロン #-[ 編集]
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ナルトくんパパさんの持ってる
馬アキレスしか眼中になかったんだ~
怒ってる横にアキレスあるのに・・・匂いしなかったの?
ナルトくん立ってる姿に違和感ないですね^^
それどころかすっごい安定感(*^^*)うちじゃあ絶対見られないわぁ(='m')
それにしてもパパさん、遊び方がうちの旦那とおんなじ・・・
男の人ってみんなこういうことするんですかね~(-_-;
2007/02/12(月) 09:40:43 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
ゴンちゃんもアキレス大好きですよ(*^_^*)
かじる時の集中力はすごいです!!
10本も買ってきてくれるパパ優しいですね!!
2007/02/12(月) 09:26:01 | URL | のんちゃん #-[ 編集]
むんばママさんへ♪
もしかして、クッキーモンスターの事かしら(^_^)v
多分ナルトはアキレスの匂いがしみついた父ちゃんの手を狙ったのかもしれないです(^_^;)
機会があれば、むんばちゃんとナルト遊ばせてやって下さいv-411
2007/02/12(月) 06:54:36 | URL | YOU #-[ 編集]
おはよう
ナルトちゃんは吠えるお口もかわいいなー。
やっぱり小さいし・・・。
セサミストリートに似てるヤツいますねー・・・。
立ち上がった姿が・・なんとも似てます・・・。
横にあるのより、とうちゃんの持ってるのがいいんでしょうか・・・?
2007/02/12(月) 06:45:48 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する