トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
スポンサーサイト
バレンタイン♪
本日は世界中のラブラブな恋人達、もしくは片思いを告白する純情な乙女達の祭典ですが・・・ナルト母、我が家のおとぼけ親父にアホ息子(ナルト)に何のプレゼントも用意しておりません
しかも昨日は、うちのおとぼけ親父!ガ○ナチョコレートが78円のセールだったため、自分で5箱も買っておりました(・_・)...ン?

そんなバレンタインを徹夜でむかえた母は、ブログを書きながら血糖値をあげるため、父ちゃんにプレゼントされたガ○ナチョコを頬ばっている

バレンタインとは全く関係無いのだが、ナルトはよくへそ天をする。何故だか父ちゃんにもしてしまう。(ナルトにしてみれば父ちゃんはランクが下のはずなのだが)
CIMG0959b.jpg

へそ天しながらも、口元は微妙に噛みつきモードの準備をしていなくもないが、ナルトは腹を撫でられるのが好きなようだ! ワンコというのは耳や手足、尻尾は敏感な部分で触られるのが嫌らしいが、腹は嫌では無いのだろぅか?
CIMG0956d.jpg

母は時々こうやって、お腹の見える抱き方をするようにしてナルトの性格を丸くしようと努力しているのだが、こういう抱き方で性格も丸くなってくるものなのか?・・・躾に関しては疑問だらけだ???
CIMG0973c.jpg

しかし、今日のブログのタイトルはバレンタインではないか(-。-;)タラー いつの間にやら躾の疑問になっとるし・・・寝不足がたたってか作文がうまくできない状態であります、何卒ご勘弁を

人気ブログランキングに参加しています♪
↓↓↓↑↑↑
ranking1d.gif←一日一回クリックお願いします♪
今日のバレンタインで、男同士の愛情に走りそうなナルトと父にプレゼントクリックで応援してあげて下さい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます♪
>>さくらまるさんへ
さくらちゃんも、ヘソ天しまくりですね(*^^)v
そうなんです!鹿児島にはセブ○イレブ○は一軒も無いのです。何か流通経路がどうのこうので、作らないのだそうな!(なんのこっちゃか、わかりませんが)
鹿児島はロー○ンとかファ○マが、ほとんどですね(笑)

>>あんママさんへ
あん・ひなちゃんは躾しなくても2ワンで色々勉強してるから、お利口さんだと思いますv-410
グルメなあんママがバレンタインを忘れていたとは以外v-405

>>おでぃでぃさんへ
体調はすっかり大丈夫ですか?無理しないで下さいね!旦那さんのためにチョコクッキーですかv-291やっぱ手作りもらえると嬉しいだろぅなv-314旦那さんの喜ぶ顔が浮かんできます(って、旦那さんの顔もおでぃでぃさんの顔もわからないので、マスオさんとサザエさんを想像しときます(笑))
2007/02/15(木) 16:53:54 | URL | YOU #-[ 編集]
おでぃでぃ
YOUさんバナーありがとうございます!! 昨日はおでぃでぃ体調不良で伏せっていたのでお返事遅くなってしまって申し訳なかったです!v-406 今日旦那が帰ってきたらさっそくつけてもらいますーー!! メッセ見て慌ててお礼のコメントしにきたので、まだ肝心のバナー見ておりませんが早速拝見させていただきますね! 今日は我が家も一日遅れのバレンタイン。今旦那の為にチョコクッキー焼いていまーす(/ω\)
2007/02/15(木) 16:05:19 | URL | 未入力 #-[ 編集]
世の中バレンタインでしたかっ?
すっかり忘れてました(;^。^A アセアセ・・

躾って難しいですよね~
我が家なんてアマアマです^^:


2007/02/15(木) 12:38:42 | URL | あんママ #SFo5/nok[ 編集]
うちは「お腹撫でて~」とやってくるのは朝の儀式です。撫でられると気持ちいいのかウットリしています(* ̄m ̄)プッ
でも天敵の二男には「ウーウーグルグゥー」ですからね、きっとパパさんはナルト君より下ではなくなったんですよ(笑)

うちも夫婦14年なんでチョコは無し。ってかダンナ甘いもの食べないから、自分の体重増やす結果になるんで買いません^^;

と。セブン○○ないんですか??Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 宮崎にはたくさんあります・・・鹿児島のほうが都会だと思っていたのに・・・
2007/02/15(木) 12:26:50 | URL | さくらまる #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
>>poodle2さんへ
コメント見て思い切り笑わせてもらいましたi-179 アクセス解析面白いですよね♪レオンくんもリリィちゃんも、米軍にはスカウトされる心配はありませんから安心して下さい(笑) 
今日のワイドショーでは男の人がデパ地下でバレンタインに、お母さんにプレゼントとか会社の部下の女の子にプレゼントとかで買いに行ってる様子が出てましたよi-179ヨーロッパでは男の人が女性へチョコをプレゼントするらしいですから、poodle2さんも来年は奥様のために勇気をもって買いに行って下さいね( v^-゚)ぶぃ♪

>>キャオリンさんへ
チョコのケーキ美味しそう♪考えただけでヨダレがi-202キャオリンさんとこは、小麦ちゃんとパパさんと素敵なバレンタインを過ごされたかな?

>>サリーママさんへ
その通りですね!結婚してしまえば・・・って(^_^;)
ナルト母も結婚前は手作りチョコをプレゼントしたりしましたが、とっくに過去の話です(^_^; アハハ…

>>しょこははさんへ
何と!鹿児島にはヨ○カドーが無いのですよ(^_^;)
そしてビックリついでにもう一つ、お教えしましょう・・・。それは!!!鹿児島にはセブ○イレブ○が一軒も無い!!! どうです。ビックリしたでしょうi-201嘘のようなホントの話です。

>>りこさんへ
父ちゃんのガ○ナチョコは、自分のためのオヤツだったみたいです(^_^;) おとぼけ親父は甘い物好きなんです(笑) 空くんもへそ天しますか♪やっぱそんだけ安心してるって事なんでしょうねi-179ナルトも仰向け抱っこは今のところ母だけにさせてくれますi-184父ちゃんもチャレンジしてましたが、イヤイヤをしていました(~_~;)

>>ローランママさんへ
ローランくんはへそ天をあまりしなくても、歯磨きをちゃんとさせてくれたりして、ローランママを信頼しきっているのがわかります(^_^) ナルトの場合は服従のへそ天では無いような気がします(^_^;) ナルトは歯ブラシ入れると歯ブラシを噛むだけで、歯磨きにならないので指で磨くようにしてるのですが、甘噛みされまくりです(泣)

>>たいさ&しのさんへ
たいさ&しのさんとこは、さすがにラブラブのバレンタインですね(*^^)v ケーキにクッキースペシャルなバレンタインデーですね♪ご相伴にあずかりたいわi-179

>>むんばママさんへ
むんばママおいくつ位なんでしょう?もしやナルト母と同じ位の年齢かしら?ナルト母まだ年齢は公開してませんが、同級生には成人式をとっくに超えた息子を持つ友人もおりますから(^_^;) 結婚生活も21年(いよいよ歳がばれるなi-229)歳をとるにつれ寝れなくなってきましたよi-202

>>優夢さんへ
ラミーチョコは食べましたか?今日は春一番だったみたいだから、いよいよ暖かい春がそこまで来てますねi-179春はお散歩するには最高ですね♪

>>くぅママさんへ
今月はパパさん誕生日ですか?私も2月生まれなんですi-179うちも今年はナルトの病院代やらで出費がかさんだため、ナルトのトリミングも節約の対照となっております。なので、ナルトはボサボサ街道まっしぐらです(^_^;)

>>秘密コメントさんへ
ちゃんと出来てて良かった~♪気に入ってもらえて嬉しいですv(o^_^o)v ぶいっ

>>ハナロンさんへ
ハナちゃんのへそ天姿、なんか想像しただけで顔がほころんできますi-179今度ハナちゃんのへそ天姿、ブログにアップして下さい♪ハナちゃんも、ハナロンさんにだけは心を許してるんでしょうねi-179
2007/02/14(水) 23:09:11 | URL | YOU #-[ 編集]
そういえば今日はバレンタインですね。すっかり忘れてました。はなもよくヘソテンをします。きっと安心しているんでしょうねv-7YOUさん血糖値低いんですかv-362 気をつけてくださいね。
2007/02/14(水) 21:48:35 | URL | ハナロン #-[ 編集]
バレンタイン!?すっかり忘れてました~(^^ゞ
家は何もないです・・
なんせ今月はパパりんの誕生日・結婚記念日・くぅ&海のワクチンと出費が多すぎて~
もうバレンタインどころじゃありませんよ(T_T)

2007/02/14(水) 16:27:20 | URL | くぅママ #nSQsQGO.[ 編集]
 うちのラミィは他人でもへそ天します、、、。
それでいいのか、、、w
 うちのバレンタインもあまりロマンティックじゃないですw 今日は雨なので、彼氏にあわず、おうちで
ラミーチョコとバッカスチョコを食べるのですw
2007/02/14(水) 14:34:49 | URL | 優夢 #-[ 編集]
しつけ・・・?
今日も徹夜・・・?
最近は歳のせいか・・・眠くなるなー。
ハードな散歩もあるし・・・いいなー若いなー・・
夜っていろいろ自分の好きなことが出来るし、昔は旦那が寝てからの時間が大好きだったけど・・・
ムンバが来てからは・・・まったく健全だー。うらやましー
しつけ・・・???耳ふさぎたくなる・・・。
2007/02/14(水) 14:23:26 | URL | むんばママ #-[ 編集]
我が家では今日は朝から・・甘い香りでいっぱいですよ~!ケーキ作りが終わった今は・・クッキーも作るらしいです(笑 
バナー有り難うございますね♪早速使ってますよ~。
2007/02/14(水) 13:10:00 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
すごいです!!
ナルトちゃんはすぐヘソ天をするなんて可愛いじゃあなですか(*^_^*)
うちのローランはあんまりしません…。。。
警戒しすぎですよね~。
本日のバレンタイン、最近はオトコの人から女の人にチョコをプレゼントするのがはやっているみたいですよ!!
ダンナ様、今風ですね(^o^)
2007/02/14(水) 12:53:40 | URL | ローランママ #-[ 編集]
我が家の男2人は早くも私のチョコを貰っていってくれましたぁ。
空は・・・私のミスで可哀想に馬アキレスを切らしちゃってて・・・明日買いに行く予定なので、今日は豚ガムで我慢してもらってます。

ナルトパパさん、自分で5箱も!?
バレンタインデーの前日に!?
もしかしたら、YOUさんにチョコを作ってあげたかったのかもですよぉv-398

うちの空もスグにヘソ天になります。
家の中は安心できる場所だからなんでしょうけど・・・
お腹は、生きていくために大事な機能が詰まってるから自然界では滅多に見せないと聞いたことがあるんですけどねぇ。
私も、仰向けに空を抱っこしたりしますよぉ。
でも、仰向け抱っこは私限定!!なんです
ププッ ( ̄m ̄*)
他の人がしようものなら、腕の中でもがいてクルッと腹ばいになっちゃうんですねぇ^^;
ソレを見ると、なんだか優越感を感じちゃうんですよねぇ。
(いぢわる母なのでありますぅ)
2007/02/14(水) 11:22:22 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
バレンタインのチョコ、ヨー○ドーで買いました(笑)
うちはもうラブラブじゃないんでこんなもんですねー(^o^)ゞ
うちのしょこらもへそ天大好きです^^
近寄るだけでします、して欲しくない時もします(笑)
お腹が見える抱き方は「効果ある」らしいですよ!
前TVでやってるの見ました(奇想天外だったかな?)

YOUさん、血糖値が下がる前には寝ましょうねぇ(^^)
2007/02/14(水) 11:02:35 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
結婚したらバレンタインなんて
「なに?それ??」デス(笑)
ケーキでも買いに行こうかなぁ~と思ってます(^o^)
2007/02/14(水) 10:44:10 | URL | サリーママ #RqWBMyRA[ 編集]
今日はバレンタインですね。
私もまだ何も用意してません。
もちろん手作りもしないですよ(*^^;A
これからチョコのケーキを買いに行こうかと思ってるとこです。
それなら自分も便乗して食べれるしね♪
(ただ単に自分がケーキ食べたいだけなのねi-202
2007/02/14(水) 09:24:41 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
へそ天
うちは始終ヘソ天で寝ていたりしますよ(笑)
警戒心がないのでしょうか(^_^;)

ガ○ナチョコ(@_@)
私はこの時期、自分でチョコを買う勇気がありません。
だって、店員さんが心の中で笑ってる気がするので(^_^;)

YOUさん血糖値低いんですか?
少しはお身体を大事になさってくださいね。

私もアクセス解析つけましたよ。
変わったところでは、米国非営利組織?
米軍?


うちのワンコを米軍にスカウトでしょうか?(笑)
2007/02/14(水) 08:24:53 | URL | poodle2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する