トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
シャキーン!
始めに、本日の画像はいつも以上にブレブレで見苦しい事をお断りしておきます 前回ナルトが足で立って歩こうとする話を書いたのだが、あれから相変わらずナルトは自ら歩こうと努力している。
誉められてオヤツをもらえる事がそんなに喜びなのか?!はたまた足で立ち上がる事が好きなのか?
CIMG1049e.jpg

ひどい写真ですんませんなんせ母一人・子一人(ナルト)なので2足歩行するナルトの写真を撮るのは、おとぼけ親父(父ちゃん)でもいない限り、うまい事撮れません

ナルトは歩く時、背筋をシャキーンと伸ばし手をピンと真っ直ぐ上へと伸ばしバランスをとっている。昨日は7~8歩ほど歩く事ができ、コーナリングもけっこう上手に歩いてみせた
CIMG1046a.jpg

これは案外早く2足歩行も完成するかもしれないこの芸に磨きがかかったら、路上デビューでもしてみるか! 空き缶を前にしてたたずむナルト親子を見かけたらチップをお願いします決して石は投げないで下さい

さぁナルト!芸の特訓で疲れたから、ゆっくり寝ておくれZzz
CIMG0979b1.jpg

母ちゃんは巡業コースでも考えておくからなo(*∇)oウフフフフ♪

人気ブログランキングに参加しています♪
↓↓↓↑↑↑
ranking1o.gif←一日一回クリックして下さい
頑張ってるナルトのためにポチッと応援してくれたら嬉しいです


早く動画のアップが出来れば良いのですが、先延ばしになりすみません

コメント
この記事へのコメント
takaさんへ♪
最初の写真で手をピンと上に伸ばしてるのわかるでしょうか?(なんせボケボケの写真なのでe-330)母が手をナルトの上でかざしてるんですが、それにタッチしようと必死なんですe-68

こんな風に一生懸命頑張るナルトを見ると、思わず抱きしめてしまいます(*^^)
2007/02/18(日) 20:36:50 | URL | YOU #-[ 編集]
ナルト君、日々進化しているんですね!
2足歩行見たいです!
プードルってホントに歩くの得意な仔多いですよね。
バランス感覚いいのかしら。
最初の写真、すごくかわいい!
2007/02/18(日) 20:17:48 | URL | taka #-[ 編集]
コメント嬉しいです♪
>>poodle2さんへ
あっ!今頃リリィちゃん・レオンくんの動画撮影は完了したかな?(笑)
私もリリィちゃん・レオンくんの歩くの参考にしたいから、是非動画のアップお願いしますねi-179
プードルって、何だかいつも飛び跳ねてますよねi-229

>>むんばママさんへ
頭が良い犬だと言うのは雑誌で見てたんですけど、飼ってみて物覚えは速いなぁ!と感じます(笑)
ただ、して欲しくない事を覚えるのが、たまにきずですi-202 忠実というのはナルトの場合違うような気がします(^_^; アハハ…

>>りかこさんへ
チップありがとう(^_^) ナルトは常に飛び跳ねてますけど空くんはどうですか? オモチャをぽ~いと投げてやると、空中キャッチしようとするので特訓すればフリスビーキャッチも出来るんじゃないかと思うほどです。 空くんは性格がおっとりしてて落ち着きがあるんだと思います♪ ナルトはせっかちで落ち着きないから、常に立ちあがって母のやる事観察してますi-229

>>RISAさんへ
ナルトが歩く時に、ハイタッチの感じで母も手をかざしてやるので、その手に触ろうと必死に母の手を見ながら歩いてます(笑)
動画アップかなり先になりそうです(^_^; アハハ…

>>くぅママさんへ
一人撮影は、肝心なとこ撮れなかったりで大変ですi-202いつも同じようなショットしか撮れないしi-229 立って歩く姿は一人撮影では無理がありました(泣)

>>ローランママさんへ
ローランくん5mも歩けるのですか?i-183
私も初めてプードル飼ってみて、こんなにジャンプが好きなものか!って思うほど、ナルトも毎日飛び跳ねてます(笑)

>>たいさ&しのさんへ
ナルトが人語を話すようになったら、多分文句ばっかり言ってると思いますよ(笑)
母の行動を見てなのか、たまに溜め息ついてる時もありますから(^_^; アハハ…

>>りこさんへ
ナルトの一生懸命さを感じていただけて嬉しいですi-179一人撮影はホント厳しいですよねi-202 ホントはいっぱい撮りたいショットとかもあるんですが限界があります(^_^;)
プードルってほんとに立ち上がるのが好きみたい♪

>>おでぃでぃさんへ
プードルは確かに頭が良いな!と母も飼ってみてわかりましたが、教えもしないのに悪い事に関しては見て覚えてしまうので困ります(^_^;)
ババがいる時に、ババの部屋に入って欲しくなかったのに、ババがわざとナルトに戸を開けてる様子を見せただけで、開け方を一発で覚えてしまいましたi-230

>>しょこははさんへ
「巡業コースに静岡!っと・・・e-149」メモメモ(笑) しょこははさんちは、ばーばさんがいてくれるから羨ましいですe-68 うちの、おとぼけ親父がたまに帰って来た時に、ナルトとのツーショットをとお願いすると「お前は良いから俺とナルトを撮って!」ですもん(-。-;) 次帰って来た時も撮影のために力になってくれるのか微妙・・・(^_^;)
2007/02/18(日) 18:39:54 | URL | YOU #-[ 編集]
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ナルトくん立ってる~!頑張ってるね~☆
YOUさん一人撮影お疲れ様ですm(_ _"m)うちもばーばがいるからなんとかなってるけど、一人だったらブログ開設さえ危なかったかもです(笑)
ナルトくんもうすぐ2足歩行出来ますか~☆で、巡業してくださるとv-237
じゃあ巡業先に静岡入れておいてください!チップ用意して待ってまーすヽ(*^^*)ノ
2007/02/18(日) 17:15:34 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
路上デビューv-237私もその日が来るのを楽しみにしています^-^ でもナルト君本当に凄いね~~。二本足で歩くのが好きなのかな? 今度父ちゃんが帰ってきた時、是非手伝ってももらって撮って下さいv-212 プードルってたまにTVのペット特集とかで歩く姿見るけど器用なのかな~?サーカスとかで活躍するのもプードルが多いみたいだし。学校でもプードルは頭の良い犬だって習いましたよ!v-221ナルト君がTVに出れるぐらいになったらいいな~i-77
2007/02/18(日) 14:11:44 | URL | おでぃでぃ #-[ 編集]
ナルト君、日々練習なりぃv-398
ですねv-345
一生懸命歩いてるのが、
見ていてとっても伝わってきますよぉ。
そして・・・
頑張っていいショットを撮りたいとカメラを構えてる
YOUさんの様子を一人で想像したりして^^;
一人の撮影は厳しいですよね。
私もいつもそうなんで、よくわかります。

プードルって、2足歩行が得意な子多いですよねぇ。
サーカスのワンでもトイプーちゃんが2足歩行してますしねv-341
器用なのかもですね^^
路上デビューまで、YOUさん・ナルト君頑張ってねぇ
Fight!!(o^-^)尸~''
2007/02/18(日) 13:20:44 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
訓練中ですね~(笑 完成したときには・・もちろんナルト君は人と話すこも出来てますよね?(笑
きっと・・チップもらった時に出す声は・・・『チッ!!これっぽっちかよ!』ではないでしょうか?(笑
2007/02/18(日) 13:11:31 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
すご~い♪
ナルトちゃんはコーナーリングもちゃんとできるんですねぇ!!凄いですっ☆
我が家のローランは直線なら5メートルくらい歩けます…というか、ぴょんぴょん跳ねて2足ジャンプしています♪
プーちゃんは歩くの得意ですよねぇ!!
ナルトちゃん、がんばれぃ~☆
2007/02/18(日) 12:59:02 | URL | ローランママ #-[ 編集]
路上デビューももう少しのようですね~♪
ナルトくん頑張れ~
YOUさんもファイト~
動画見たいけど一人で撮るの大変だよね・・

2007/02/18(日) 12:10:16 | URL | くぅママ #nSQsQGO.[ 編集]
ナルトくんは手をまっすぐ伸ばして歩くんですね~。
それはますます動画が見てみたい!
動画UP楽しみにしてますよ♪(←なんてプレッシャー?)
そして間もなく立ち歩きで公園デビュー?
見物料はいくらなのかしら?
2007/02/18(日) 10:58:39 | URL | RISA #zRcPzdPQ[ 編集]
一生懸命な顔してる~(^^)
かっわいぃ~♪v-61チャリーン←チップ入れた音・・・あ、まだ早い?(笑)
ぜひぜひ完成したら動画載せて下さい☆
プードルはサーカスやテレビなんかでも2足歩行してますよね。
得意な子多いのかなぁ?
空はまーーったくできませんケド・・・^_^;

2007/02/18(日) 09:17:37 | URL | りかこ #-[ 編集]
歩け~~
バランス感覚いいんですねー。ムンバは一歩も動けませんけど・・・
これはやはり・・未来のスターでしょう・・・。
ポードルって・・ドッグトレーナーが選ぶおすすめ犬種・・第2位でしたよー。頭がよく、愛情深く、忠実・・・いう事無いですね・・・。ちなみに1位は・・・シープドッグでした。ムンバはもちろん入っていません・・。
2007/02/18(日) 08:07:17 | URL | むんばママ #-[ 編集]
2足歩行ですね!
このネタ頂いてもいいですか(笑)
YOUさんから返事が来る前に動画撮らなきゃ(激笑)

結構プードルって歩くの得意ですよね!
2007/02/18(日) 07:58:17 | URL | poodle2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する