トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
スポンサーサイト
素敵な贈り物♪
昨日は、母とナルトに素敵なプレゼントが届けられましたそれは、このナルトの絵なんです
20070219170459.jpg

素晴らしい絵でしょたまに描くナルト母の絵と比べてもラベルレベルの違いが一目瞭然
実はこの絵、ブログを通してお友達になったしっぽピコピコの、おでぃサザエさん・・・じゃなかった!おでぃでぃさんが描いてプレゼントしてくれたのです( v^-゚)ぶぃ♪

この絵はナルトの写真を、このブログの中から何枚か選んでいただいてそれを元に描いてくれたみたいで、そんな手間のかかる作業を忙しい中時間をさいて作ってくれた、おでぃでぃさんの優しさに涙が溢れてしまいました

おでぃでぃさん、ホントにありがとう♪早速ナルトのプロフィールの所に使わせて頂きました
さぁ、ナルトからも御礼を言って下さいね(^_^)
CIMG0061.jpg

あっ!うちのバカ息子、いつの間にか風呂場に行ってシャワーの催促をしてやがる(おでぃでぃさん、ごめん。バカ息子は厳しく水責めにしときますから)

そんな嬉しいプレゼントから一転して、お次はしりとりバトンなるものが、これまたブログお友達の一緒に歩こう!CORIHIMEさんから回ってきましたよ♪CORIHIMEさんは「後ろ姿」と言う事だったので「た」から始まる言葉です・・・(・_・)...ン?

悩んだ末に思い浮かんだのは・・・。
太陽の光眩しく目が細くなるナルトでおま
CIMG0784.jpg

さぁ、「と」から始まる言葉を回されるのは・・・おでぃサザエに決定おでぃでぃさん、お願いしますだ

ブログを始めた事で、全国の素敵な方々とお友達になれてナルトも母も感謝の気持ちでいっぱいです。この素敵な出会いをこれからも大切にしていきたいです

人気ブログランキングに参加しています♪
↓↓↓↑↑↑
ranking1o.gif←一日一回クリックお願いします
シャワーばかり要求するナルトに「雨降りの日は大きいシャワーだよ」と、クリックで教えてあげて下さい



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます♪
>>しょこははさんへ
しょこら君いよいよバスタブ入浴トライですか?
多分、しがみついてくるかなぁi-190ナルトも浴槽に入れると母の身体にしっかりしがみついてきますi-176 爪が肩に食い込んで痛い時がありますが(^_^; アハハ… 
ブログにUPされるの楽しみにしてま~す(^_^)

>>ユキさんへ
絵心があるって羨ましいですよね♪
ナルトは最近、母が風呂掃除するのが気に入ってるみたいで、風呂に向かうと必ずヒョコヒョコ付いてきてシャワーから出る水を楽しみにしてます(笑)
シャワーヘッドを壁に掛けた時に落ちてくる、最後の一滴が特にお気に入りみたいです(^_^;)
2007/02/21(水) 01:34:38 | URL | YOU #-[ 編集]
ステキ♪
ステキなプレゼントですね~。
絵が上手な方って尊敬しちゃう・・・。

ナルトくん・・・今日もシャワー催促ですか(笑)
後姿がかわいいです♪
2007/02/20(火) 23:52:03 | URL | ユキ #-[ 編集]
素敵な絵を頂けてよかったですね~♪
私まったく絵心がないんで、絵が上手な人ってものすごく憧れちゃいます(*´ェ`*)ポッ
シャワー催促してるナルトくん可愛い~(〃д〃)
うちのは最近、風呂掃除してると洗面所で見てるようになりました^^でもシャワー向けると逃げて行きます(≧m≦)
ナルトくんは湯船にも入ってくれるんでしたっけ?
うちは今度湯船初挑戦させるつもりです(*^^)v暴れなかったらブログにUPしますね(^ー^)ノ
2007/02/20(火) 23:33:16 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
コメントありがとうございます♪
>>むんばママさんへ
ブログの出会いで何か色んな事を学んだような気がします(^_^) 人と人との繋がりって良いなぁ!と、しみじみ感じちゃいました。 ナルトのシャワー好きはオシャレとは無縁のような・・・。きれい好きなのは、ひょっとしたらそうかもしれませんi-190トイレシーツが汚れてくると、ナルトはとても嫌がります(^_^;) むんば君もお家でトイレ出来ると良いですね!なんとか家でさせる方法は無いものでしょうか?

>>RISAさんへ
ナルト母30代という事にしときましょう!20代でも良いなぁ♪見た目は若いが身体はボロボロ(^_^;)
バーテンやってる頃に、お客さんによく「何歳ですか?」と聞かれる事があって、正直に答えると「詐欺だぁ!i-183」と、ビックリされてました(笑)それから、歳を語るのもしんどくなり30歳だと答えるようになりました(^_^; アハハ… 童顔では無いのだけれど若く見られてしまいます。

>>CORIHIMEさんへ
いや~、CORIHIMEさんからの「た」には、悩まされましたよ(笑) 「たくわんを食べるナルト」とか、変な事が浮かんできたり(~_~;)
私も愛知には親戚とかいないけど、CORIHIMEさんと知り合った事で、愛知に親戚が出来たような気分になり天気予報なんか見てても、愛知の天気は?などとチェックしたりしてしまいますよ♪

>>ボーロさんへ
Lunaちゃんは、シャワーは嫌いだけど、飲むのは好きなんだ(^_^) さすがにナルトも顔面に思い切りシャワーかける時は嫌がりますよ(~_~;) 風呂掃除の時のシャワーは別物のようです(笑)

>>りこさんへ
ホントに素敵な絵をいただいて、母もビックリたまげました♪ ナルトは母が風呂掃除を始めると、シャワーの水目的で付いてきます(~_~;) 最近はトイレの水にも関心をしめし始めて、気をつけなければヤバイ事になりそうです(・_・;)
画像良かったですね♪早くデジカメが退院してきますようにi-179

>>優夢さんへ
某公園って何処だろ?もしかして中央公園とか?
夏が近くなったら、小さいビニールプールでも買ってベランダで水遊びさせてやろぅかなぁi-190なんて考えてますよ♪

>>poodle2さんへ
そうかもしれません♪ウチの水はラムネの味がするんですe-263なんてのは、もちろん嘘ですが、そんなシャワーがあるとワンコも喜ぶでしょうね♪
今思いついたんだけど、風呂嫌いな子にはワン用の粉ミルクをタライにとかして、ミルク風呂みたいにすれば風呂大好きにならないかしら?仕上げはもちろん普通のお湯になっちゃうけど、それだけで風呂好きになったりしてe-77

>>たいさ&しのさんへ
ナルトの絵は、このブログから色んな写真を選んでくれて時間をかけて作ってくれてるのが伝わってきて、それだけで感動物でしたよ(^_^)
その間デイルちゃんは、おでぃでぃさんに遊んでもらえず、可哀想な事になっちゃったけど(;´_`;)

>>おでぃでぃさんへ
ほんとに嬉しかったんです♪ おでぃでぃさんの心のこもった絵、ナルトのプロフィール画としてずっと使わせて下さいね(^_^) 大切にしますe-420
そして、こちらこそこれからも仲良くしてねe-266しりとりバトン「と」なんかで、ごめんちゃい(^_^;)

>>まっさんへ
ナルトはシャンプーは最初から好きみたいでしたi-183初めてのトリミングに出した時も、トリマーさんに「ナルトくんは、シャンプー好きですねi-179」と、誉められた位です(笑) でも、風呂あがりのドライヤーは大嫌いなんで、乾かすのに手をやきますよ(^_^;)

>>くぅママさんへ
シャワーの水が好きなのは、まだ良いんですが・・。
最近はトイレの水にも興味を持ち始めて、危険な香りがしますi-232 トイレの水だけは飲まれないように何とか手をうたなければなりません(-。-;)タラー
2007/02/20(火) 17:34:35 | URL | YOU #-[ 編集]
ナルトくんの絵いいですね~~♪
PCで絵が描けるおでぃでぃさんも素晴らしい☆
絵心のない私には羨ましい限りです・・
今日もナルトくんはシャワシャワですか~
ものすっごくシャワーの水が好きなのねぇ~
2007/02/20(火) 15:40:05 | URL | くぅママ #nSQsQGO.[ 編集]
素敵なイラストですね。v-410
なんかアメリカっぽいカンジで面白いです。

ナルトくんシャワー好きなんですかー。
めずらしいですねー。
シャンプーするのも好きなのかなあ。
顔とか洗うの大変そうだけど、好きならやりやすくていいんでしょうね。
2007/02/20(火) 14:57:38 | URL | まっさん #VqrAbXkE[ 編集]
キャーー(/ω\)
ブログ見に来てビックリです!(/ω\) こんな大きく取り上げてくれるなんてっっ! 恥ずかしいやら嬉しいやらでおでぃでぃも顔を赤らめたり青らめたり。(どっちじゃー) でも文見てたらちょっと「ジーン・・v-406」となったかと思ったら「ボフンv-355」と吹いてしまったりとか・・w イラスト描くのに何枚かナルト君の写真を印刷させてもらった事、言うの忘れててすみません! でもそんな事は露知らず、ナルト君はシャワー催促しているのですねーi-237 デイルはお風呂と感づくと嫌な予感って顔して逃げようとしますi-202私もブログ始めた事で色々なv-286オーナーの方と知り合えて本当に嬉しい!YOUさんこれからも仲良くして下さいませねv-344 しりとりバトン確かに受け取りました!
2007/02/20(火) 13:50:10 | URL | おでぃでぃ #-[ 編集]
見ました~♪
おでぃでぃさんの所で張ってあったの見ましたよ~。
いい感じの絵ですよね!
間違いなくたいさの絵ブログよりも上手い!!
しかも・・時間もかかってそうです。おでぃでぃさんに感謝ですね♪
2007/02/20(火) 12:57:43 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
ナルト君の爪のあかを送って下さい。
我が家の2ワンに飲ませますので(^_^;)
うちはシャワー大嫌いです。
レオンは嫌々おとなしいんですが、リリィは逃げまわります。
あっ、ひょっとしてYOUさんちのシャワーは美味しい水?なんですか(笑)
2007/02/20(火) 12:51:08 | URL | poodle2 #-[ 編集]
すごいなぁ、、いいなぁ、、かわいいなぁ、、
ラミィも作ってもらいた、おっと、ダメだよねw
シャワー催促って、すごい!!
夏場は某公園とかいったら興奮しちゃいそうw
2007/02/20(火) 11:03:51 | URL | 管理人:優夢 #-[ 編集]
ナルト君の絵、素敵ですねぇ。
絵の上手な方って、私の憧れですv-345
ササッと描けるというのが、私は苦手(><)
ナルト君の雰囲気出てますもんねぇ。

ところでナルト君、今日もシャワシャワしてるんですかぁ??
2007/02/20(火) 10:43:01 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
ナルト君はシャワー好きなんですねぇ!
ウチのLunaは音がイヤなのか、あまり好きじゃないようです。
でもシャワーから出てくるお湯は必ずペロペロやって飲んでます。
ホントは好きなのか?!
2007/02/20(火) 10:18:30 | URL | ボーロ #2JEUmp5Q[ 編集]
O(≧▽≦)Oわーい 早速、しりとりバトンしていただいてありがとうございます!なかなか思い浮かばなくて、悩んじゃいますよね~。
まぶしげな表情、一生懸命背伸びして、シャワーを覗き込んでいる、ナルト君、みんなかわいいぞ!(≧∇≦)ノ
ブログって、すごいですね!ブログしてなかったら、鹿児島のYOUさんと愛知の私がお友達になれることも無かっただろうしなぁ~。このバトンもいろんな人と繋がっていく『出会いバトン』みたいな感じですね~!!!
2007/02/20(火) 09:17:20 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
PCで絵をかけちゃう人ってすごいですよね~。
ナルトくんの絵、かわいいですね~♪

↓YOUさんって30代ですか?!
それは失礼しましたΣ(; ̄□ ̄A
プロフのところの写真を見て、
私より若い20代前半くらいか?と思っておりました!
2007/02/20(火) 08:48:06 | URL | RISA #zRcPzdPQ[ 編集]
めでたい・・!
ブログでの出会いって本当に不思議ですが、楽しい・・。絵の上手な人っていいなー。こんな風にプレゼント出来るって・・高いものもらうより感激じゃないですか?
それにしてもナルト坊ちゃんはシャワーなわけですか・・?おしゃれさんなんでしょうか・・・?きれい好きとか・・・?
2007/02/20(火) 07:26:26 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する